arneで人気のおしゃれなテーブルランキング

テーブル

一日の多くの時間を共に過ごすテーブル。リビングやダイニング、カフェやオフィスなどプライベートな空間から職場や公共施設など、
用途は多岐にわたって私たちの生活のさまざまなシーンで重要な役割を果たします。
多くの時間を共にし、生活に影響を与えるアイテムだからこそ、質のよい生活様式にあったテーブル選びを。
機能的なものからデザイン性のあるものまで数多く取り揃えているarneで人気のおすすめテーブルをご紹介。
お部屋の間取りや用途に合わせてテーブルをお選びください。


No.1 コの字テーブルZERO-

コの字型テーブル|ZERO-X

直線で作られるコの字型テーブル。装飾を排したすっきりとしたデザインで、ひらめき次第で沢山のインテリアコーディネートが楽しめます。カラー・サイズバリエーション豊富で1cm単位からサイズオーダー対応可能。空いたスペースにぴったりと収まるサイズを見つけられます。

価格17,050円~

おすすめポイント

留め接ぎ加工

角の繋ぎ目は、見た目も綺麗ですっきりとしたデザイン性の高い留め接ぎ

ラメロ社製ノックダウン金具

強度を誇るスイスのラメロ(Lamello)社製の金具

付属の六角レンチで組立て簡単

付属の六角レンチで組立て簡単

シリーズを見る
No.2 Hammer

ノックダウンテーブル|Hammer

組み立て家具の新提案!ハンマーだけで簡単組立て。
シンプルな形だからこそ、大きさや高さを選べばテーブルやスツール、ディスプレイラックなど様々な用途でお使いいただけます。さらに外観を損ねてしまうネジ穴が見えないのも特徴です。

価格8,800円~

おすすめポイント

ネジ穴が見えない

組立家具なのに外側からネジが見えない構造

脚の形

脚の形はストレートタイプと台形タイプの2種類をご用意

幕板

幕板があることで耐荷重もアップ。ベンチやスツールとしても使用可能

シリーズを見る
No.3 台形脚テーブルarne table

台形脚テーブル|arne table

すらりと伸びた重厚感ある台形脚テーブル。サイズバリエーション豊富でオフィスやカフェなどの商業施設から、リビングダイニング、ワンルームのお部屋までさまざまなシーンでお使いいただけます。

価格27,800円~

おすすめポイント

厚みのある天板

すらりと伸びたスタイリッシュなデザインの台形脚

脚の形

40mm厚の重厚感ある天板

カラーバリエーション豊富

天板と脚のカラーを選べて組み合わせを楽しめます

シリーズを見る
マルチテーブルpico

収納棚付きテーブル|Pico

テーブルと収納が一体化した新感覚デザインテーブル。天板下の収納からサイドの収納にかけてL型の収納スペースになっているのが特徴です。

価格22,800円~
シリーズを見る
カフェテーブルCT

カフェテーブル|CT table

円盤脚との組み合わせがおしゃれなカフェテーブル。種類豊富な天板の形状やサイズを利用シーンやお部屋に合わせて選べるのも魅力的です。

価格48,400円~
シリーズを見る
ネストテーブルzero nest

ネストテーブル|ZERO nest

入れ子式で重ねることのできる大小サイズがセットのネストテーブル。L字型テーブルとして、横に並べて、単体で使用したりと多目的にご使用いただけます。サイズバリエーション豊富で1cm単位からオーダー可能です。

価格24,800円~
シリーズを見る
asterセンターテーブル

センターテーブル|aster table

北欧テイストのセンターテーブル。ベーシックなデザインながらすらりと伸びた脚や取っ手のさりげなさで洗練された雰囲気を演出してくれます。

価格35,800円~
シリーズを見る
バルテーブルBAL table

バルテーブル|BALtable

美しい滑らかな曲線が特徴的なデザイン脚のバルテーブル。組み立て簡単でしっかりとした強度を誇ります。カフェやレストランシーンなどでおしゃれな空間を演出します。サイズオーダー対応可能です。

価格38,400円~
シリーズを見る
ダイニングテーブルLD-T

ダニングテーブル|LD-T

スチール脚がおしゃれなダイニングテーブル。リビングダイニングのテーブルとしてソファと合わせたいシンプルなテーブルです。オフィスやカフェなどのワークテーブルやカフェテーブルとしてもおすすめです。

価格69,300円~
シリーズを見る

毎日の生活にこだわりのテーブルを

お部屋の主役にもなるテーブル。
お部屋の間取りやテイスト、素材やサイズなど用途に合わせてテーブルを選びましょう。
使いやすさとデザイン性を兼ね備えたarneのテーブルで、おしゃれな空間を演出してください。
サイズオーダーや特注オーダーもお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。


この記事を書いた人

arne interior WEB事業部

愛知県名古屋市の家具製造・販売メーカー、株式会社arneが運営するarne interior公式オンラインショップスタッフです。 おすすめ商品や選び方のポイント、インテリアの基礎やコーディネートなどの家具にまつわるお役立ち情報をご紹介します。

関連タグ

記事をシェアする

新着コラム

お問い合わせ

メール・お問い合わせフォームのいずれかよりご連絡下さいませ。
現在ご注文過多により電話でのお問い合わせを一時停止させて頂いております。
お急ぎのところご迷惑をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。


株式会社arne(アーネ)
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-1-44

最近見た商品