福井工場大規模マシン調整

福井工場機械設置

令和4年、arne(アーネ)にとっては過去最大の環境に配慮した設備投資を2か月かけて完成させます。 今回は設置から試運転の様子を紹介いたします。

福井工場機械設置

ドイツ人エンジニア
2022年10月11日(火)、福井工場でドイツからエンジニアをお招きしマシンの調整を始めてから5日目。
いよいよ、最終調整に入ったところマシンが作動しないトラブルが発生してしまいました。
屋上での作業風景
マシンが動かない原因はインターネットの接続不良でした。原因がわかり無事に稼働して一安心。
単純な動きではありますが大きなマシンが動く様子は感動です。

試運転の様子

本格稼働まで残りあと5%に近付きました。 今回導入した自動倉庫はお客様からご注文頂いたオーダー商品の設計図を読み込み、自動で必要な材料を運んでくれます。
人の手では時間も体力も使う工程を自動化することで安定した品質の家具をスピーディーにお届けすることができます。


この記事を書いた人

arne interior WEB事業部

愛知県名古屋市の家具製造・販売メーカー、株式会社arneが運営するarne interior公式オンラインショップスタッフです。 おすすめ商品や選び方のポイント、インテリアの基礎やコーディネートなどの家具にまつわるお役立ち情報をご紹介します。

関連タグ

記事をシェアする

お問い合わせ

メール・お問い合わせフォームのいずれかよりご連絡下さいませ。
現在ご注文過多により電話でのお問い合わせを一時停止させて頂いております。
お急ぎのところご迷惑をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。


株式会社arne(アーネ)
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-1-44

最近見た商品